2005年08月

2005年08月31日

体調不良

昨日から今日にかけて体調不良でした。

楽しいこと、ちょっとさみしいこと、そして怒り!

もありました。

今日はもう寝ますので、明日投稿します。

それにしても怒るでぇ!ほんまに!(やっさん風・詳細は明日)



2005年08月29日

マジで美味!なぎさちゃんの餃子!

さっきCOYABAで食事して来ました。

今日はなぎさちゃんが餃子を作ってくれるというので行って来ました。

いやあ、これが期待以上に・・

 

うまかった!

 

焼き具合、大きさ、そして具沢山で、おいらの好きな具の切り方荒め。

どれを取っても満点でしたよ!

 

最近さあ、餃子の美味い店とか言っても食ってみると「こんなもんか」ってのが多かったんだけど、なぎぴょん餃子はマジで美味かったのだよ!

下手な中華屋より全然美味い!

さすが小中学校の後輩ですな!(関係ないけど・笑)

 

いやー、でもお世辞抜きで美味かったよ!なぎぴょん!



kowalski_snake at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

BURIKI明日リニューアルオープン!

明日あのBURIKIがリニューアルオープンいたします

さっき見に行ったらBURIKIメンバーとママとねねちゃんで試食会してたよぉ

すっごくきれいになったからみんな行こうねー

 

※あー、あー、カッ、カッ、カッ。テス、テス、テス。

 業務連絡でーす

 IKUDAIくん、マスターがくれぐれもよろしくと申しておりました

 最初の「あー、あー・・」は東館宴会場マイクテスネタでした(。・-・)

 みなさますんません、内輪ネタで(・ω・)



kowalski_snake at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

2005年08月28日

ブログタイトルを変えました

なんとなく変えました。

戯言よりいいかなとか思って。

「遺言」とは縁起悪いのではないかと思う方もいるでしょうが、何せおいら気まぐれなもんで。

別に不治の病にかかったとかじゃないのでご心配なく(笑)

ただの気分の変化です。

あ、リンクしていただいている方、面倒臭くなければ名前を変えていただければと思います。

面倒臭い方はそのままで結構です。

私の気分に付き合っていただくのも恐縮ですので(・_・;)



kowalski_snake at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ご挨拶 

昨日はねねちゃんの誕生日会

昨日はアンドレカンドレでねねちゃんの誕生日会でしたあ

相変わらず満席で、グチャグチャな感じが熱いお店でーす。

そしてこの前懐メロ大会を約束した常連Kさんと歌合戦ー。

相変わらずおいらの世代のツボを突いて来る選曲ですー

そして昨日はnamiちゃんも遊びに来てまして、またまたデュエット〜

「三年目の浮気」なんぞを歌ってすっかりオヤジですなぁ、おいらも〜(。・-・)

で、ねね&namiちゃんからのリクエストで永ちゃんの「止まらないHA〜HA」をシャウト!

いやあ、スッキリですわ(。・-・)

そして帰ろうとした頃に兄貴世代懐メロ仲間のHさんが登場。

ああ、もっと早く来てくれれば永ちゃんと宇崎竜童で歌合戦出来たのにぃ(・ω・)

あとはSさんとかヤナシーさんも居ましたね。

久しぶりな人いっぱい(^_^)

てな感じで結局3時半まで飲んでしまいました(・_・;)

 

だけど・・

またどうやら禁酒しなきゃいけない状態っぽいっす(・ω・)

体がおかしい

またしばらくおとなしくしますわ(・ω・)

何度も同じことを繰り返すバカですたい、おいらは(・ω・)



kowalski_snake at 19:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

BURIKI新装開店

691d9aee.JPG

火曜日オープンらしいっす

DJスペースも出来て期待大です

さっき植木をIKUDAI氏と届けに行って来ました。

マスターやうめちゃんやゆうかちゃんが最後の追い込みで頑張ってましたぁ

さあまたみんなで行きましょう!

 

おっとおいらはまた禁酒の可能性が出て来てるのだった・・(・ω・)

※IKUDAI氏、相変わらず男気溢れる寄贈に感謝するっす(。・-・)

 また行こうぜー(・ω・)



kowalski_snake at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

胃痛。

いてー

いてー

胃がいてー

さすがに最近飲みすぎだな。っつーか仕事でイライラして胃が痛いところへもってきて食わずに濃い酒飲んでんだからあたりまえだぜ(-_-;)

体調はもはや最悪でやんす。

昨日のアンドレカンドレのこと書こうと思ってたけど、酒のこと思い出すと胃がキリキリ痛むでなあ。

あとで書くよー。

mooのカラダ、いよいよ危うし(?)

酒飲まねえ世話焼き女房みたいな嫁さんもらって止めてもらわんと治らんな、この破滅型の性格はよ!(・ω・)



2005年08月27日

カラダガタガタデス

胃・・痛い。病院の薬2種類。

肝臓・・からの症状、ダルい・イライラ他。ウコン摂取。

心臓・・動悸。原因不明。某健康食品で対処。

右アキレス腱・・現在原因不明。シップしなけりゃいけないがめんどくさい(・ω・)

風邪・・喉が痛い。咳。市販の薬で対処。

酒飲みすぎ・・特効薬なし。看護婦さんに一喝されると一時的に治る(・ω・)

気分・・すぐれず。特効薬なし。タバコスパスパ(・ω・)

 

ガタガタですわぁ(´・ω・`)



道に迷ったら矢沢永吉に戻る

930cea2b.jpg

矢沢永吉の自叙伝「成り上がり」が世に出てからもう30年くらいか。

広島からたった一人で上京し、挫折しながらも夢を叶えていく少年の物語はやはりいつ読み返しても新鮮である。

まさしく「突っ走る」という言葉がぴったりだった永ちゃん。

今でもステージでは熱いロックンローラーだが、一般的イメージでは渋いおじさんになった彼である。

しかし20代はそれこそ獣のように怖かったのではないかと推測出来る。

歌謡曲全盛であり、興行権はほとんどヤクザの人達が握っていた時代に、そういう所と手を組まずに一人で強引に道を切り開いたパワーはただ者ではない。

さきほども永ちゃんの昔の曲を聞いていて、あの、目付きの鋭かった彼を思い出していた。

永ちゃんの歌を聴いたり、発した言葉を読むとなぜかシンプルな元気が出てくる。

要は「自分のやりたいことを無理やりでも実現させる」という、何やら動物的なパワーをもらえるとでもいうか。

永ちゃんが必死で走っていた時代に比べると現代は複雑極まりなく、道が見えなくなることもしょっちゅうだが、そんな時はやはり永ちゃんの発想に戻るべきだなと思った。

現に彼はまだ同じようなスタイルで衰えずに攻め続けている。

やはり彼は我々世代からは完全無欠のヒーローである。



kowalski_snake at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mooの真面目な話 

COYABA 101

f24384a9.JPG

ちょっとお知らせ〜

COYABAでフライヤーを作ったというので宣伝〜

なぎさちゃんが喜んでおりました。

画像でーす。



kowalski_snake at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家