2007年02月

2007年02月28日

moo00の花粉症対策

相変わらず花粉症がひどいが、もう知らん(・ω・)

毎年のことだが、あまり気にしないことにしてる(・ω・)
どうしたって症状が無くならないんだったら気にするだけ損だ(・ω・)

去年も書いたけど、僕はマスクはしないよ(・ε・。)
花粉にゃ負けたくないんだよ(・ε・。)
どんどん吸ってやるぜちくしょう(・ε・。)

とはいっても一応対策。

なるべく引きこもる。引きこもり最高♪
外に居る時間は少ないほどいいよな。

あとは銭湯や温泉や健康ランドだな(。・-・)
湿気はあるし、ストレス解消になるし、サウナで不純物を出せるしで最高だ(。・-・)

タバコは吸うけど酒は少し控え目にするよ(・ω・)
酒飲むと鼻つまって来るんだよ(・ω・)

まああとはひたすら薬飲むだけだな(・ω・)
そして寝る(・ω・)
寝ちまえば何もわかんねえからね(・ω・)

しょうがねえしょうがねえしょうがねえ(・ω・)
でいくしかねえよな(・ε・。)


人気blogランキング



しかしなんだな。こう、目ん玉と鼻と喉仏を全部取り外して、塩水かなんかで洗いたい気分だよな、花粉症って(・ω・)



kowalski_snake at 22:42|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

2007年02月27日

休息により更新停止中

f058dc36.jpg

花粉症・ぜんそく、薬物投与により胃が荒れてキリキリ。

症状出始めは辛いやね。

休息中(-_-)zzz



2007年02月25日

おもしろい空耳(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

http://youtube.com/watch?v=1mmj4lLvj5M&mode=related&search=soramimi

アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

 

 

これは笑える空耳アワ〜♪(^ω^)



車に乗ってないなあ(・ω・)

今日ふと思ったんだけど、最近車に乗ってない(・ω・)

運転という意味でもそうだけど、誰かの運転する車にも乗ってない(・ω・)
なんだか不思議だな(・ω・)

僕が免許を取ったのは21歳の時。
でも元々車自体に興味はなかったし、仕事で乗ることもなかったので、しばらくペーパードライバーだった。

花屋をやった時に必要に迫られて運転開始。
同僚のスパルタ猛特訓によってワゴンからトラックまで出来るようになった。

「運転楽しいな」とその頃は思って「車買おうかな」と思ったんだけど、その頃に転職して、また運転から遠のき、今に至る(・ω・)

その後も数回運転したけど、今運転したらどうだろうな。
ああいうのは体が覚えてるんだろうけど、しばらくは怖いだろうな。

 

と、自分の運転もそうだけど、車自体に本当に乗ってないんだよなあ(・ω・)

前は近所じゃなくて色んな所で遊んでたからタクシー帰りってのも多かったけど、ここ数年はアンドレ、BURIKI、COYABA、DECORA、さ久など、近所で十分事足りてしまうので、タクシーすら縁遠くなったんだよね。

たまに旅行してもバスでのんびりとかだし。
本当に乗ってないなあ。

今特別車が欲しいってことはないんだけど、あったら楽しいだろうなとも思うねえ。

でも今はそっちに回すお金はなかとです(・ω・)

一生のうちで車買うのかなあ、僕は。
田舎暮らししたら買うかもね(・ω・)

あ、あと、身近に車あったら絶対に飲酒運転やると思って怖かったってのもあるなあ。

自分が死んだり人死なせたりするのはごめんだもんね(・ω・)

と、本当にただのつぶやきでした(・ω・)


人気blogランキング



kowalski_snake at 23:28|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

2007年02月24日

週間少年しょこたん

2007年02月23日

ワンカップ大関ジャンボは効くぜ(+_+)

one cup最近ワンカップをよく飲む。

ワンカップといってもピンからキリまであるのだが、この「ワンカップ大関ジャンボ」は効くぜ(-_-;)

酒屋でズラリと並んだワンカップ。
中には結構いい酒もあり、たまにそれも飲むのだが、空きっ腹で手っ取り早く短時間で酔いたい時は安酒を買う。

しかしこの「ジャンボ」はまいったあ(-_-;)

飲んで即効酔っ払う。
みるみるうちに頭がクラクラ。
一本飲み終える頃にはなんだか頭がガンガンするんだから(-_-;)

確かに「即酔っ払いたい!」という欲求は果たされるんだけど、かなり悪酔いするんだよなあ(^_^;)

だいたい普通のワンカップより量もあって安いって時点で怪しいんだけど(笑)
まあ格差社会にぴったりのお酒ですよ。

高い酒でも安い酒でも、僕の場合、ゴールはいつも二日酔いだから同じなんだけどね(^_^;)

っちゅーかこういう安酒のほうが早く気分が悪くなって翌日は救われる(笑)
不思議なもんですな(。・-・)

で、ここに書き込んでる今は、ワンカップでも一応高いほうの美味い酒を飲んでいるので、なかなかいい酔い方をしております(。・-・)

酒も色々あるよねえ(。・-・)


人気blogランキング



ケータイ画面春到来のお知らせ(。・-・)

ケータイの画面デザインを変えました(。・-・)
いち早く春です(。・-・)
ケータイのほうはシーズンによって変えていきます(。・-・)
よろしく(。・-・)


kowalski_snake at 12:00|PermalinkComments(0)clip!ご挨拶 

2007年02月22日

ぜんそくだぜ(-_-)

24f7c82a.jpg

花粉の季節はぜんそくも起きるぜ(-_-)

花粉症よりこっちのほうが辛いよ(-_-)

画像は吸入薬。
これはなかなかいいよ。

「体によくない」って言う人もいるけど、もうどうでもいいよ(-_-)
楽になればいいんだから。

ところでタバコはしっかり吸っています。
ぜんそくじゃない人から見ると信じられないかもしれないけど、関係ないんだよ、本当に。
少なくとも僕の場合は。
花粉に反応する咳だから。

だからこの季節はタバコ一切やめてもぜんそく出るし、他のシーズンはプカプカ吸ってても出ない。

人の体は人それぞれ。
不思議でやんすな(。・-・)


人気blogランキング



kowalski_snake at 21:24|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

2007年02月21日

花粉症徐々に悪化(-_-;)

ad9459c8.jpg

うー(-_-;)
悪化しとるよ、花粉野郎。

目かゆい鼻むずむずのどもかゆいだるい
おまけに薬も多少の眠気を催すので眠い(-_-)
よって、体がだるい(-_-)

例年のことなんだけどイライラするねえ(・ω・)

ちなみに去年はどんなだったかっていうと、3月7日あたりから始まって、15日に「ひどい」とブログに書いてあった(ブログって便利だね(。・-・))

今年は早いよ。
これも暖冬のせいってやつかね(-_-)
確かにあったか過ぎるもんねえ(・ω・)

まあしょうがねえしょうがねえ。
これしか言い様がねえわな(・ω・)

これからしばらくだるい日々が続くのかあ(まあいつもだるいんだけどさ・笑)


人気blogランキング



kowalski_snake at 20:14|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

2007年02月20日

花粉症だ。もうどうでもいいやね(のいるこいる風)

そろそろ花粉症がやって来たので今日病院に行って来た。

僕の花粉症歴はもう30年を越えている。
だから今さら体質改善とか食事でどうにかとかは考えてない。

悟りの域だぜ(-_-)
保育園の頃からだぜ(-_-)

田中角栄が首相だったり三島由紀夫が生きてたりあさま山荘事件があった頃から花粉症なんだから。すごいだろ(-_-)

花粉症のベテランから言わせるとだね・・

シーズン前から病院に行って抗アレルギー剤をもらっておく。
そして淡々と飲み続ける。これが一番だと思うよ。
今は眠くならずによく効く薬もあるしね。
かかりつけの病院を持つのもいい。

「薬は体に良くない」と言う人もいるけど、僕はそういうのはあまり信じてない。

だって僕のばあさんはそれこそ30年以上前から血圧の薬やら何やらすげえ種類と数飲んでたけど今でもどこも悪くなくて今年で99歳だからね(。・-・)

最終的にはその人の体質、運命なんですよ(。・-・)

のいるこいるさんのように

「しょうがねえしょうがねえしょうがねえ」

で乗り切るしかありませんな(。・-・)

昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年!

人気blogランキング



kowalski_snake at 23:57|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき