2007年04月

2007年04月16日

無期限断酒

健康管理のため、無期限の断酒状態に入りました。

当分は飲みません。

禁煙にも挑戦したいけど今考え中(・ω・)



kowalski_snake at 19:15|Permalinkclip!mooのただのつぶやき 

2007年04月12日

安静(-_-)zzz

e0ea01eb.jpg

 

 

 

 

 

 

外耳炎はほぼ回復。しかし花粉症再発(-_-;)ぜんそくも再発(-_-;)

天候不安定と雨上がり花粉のせいかな(-_-;)

早く寝るべ(-_-;)

大病しないけど小さな疾患がちょこちょこあるmoo00っす(-_-;)



kowalski_snake at 18:54|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

2007年04月10日

外耳炎

cbca2525.jpg

 

 

 

 

 

 

まただよ(・ω・)

昨日病院に行って抗生物質と痛み止めもらって飲んで安静にしてた。

耳が弱いってわけじゃないよ(・ε・。)

僕は耳かきが好きで、必要以上にガリガリやるからたまになるんだよ(・ω・)

小学生の頃から繰り返してるし、学習しねえ奴だよ(・ω・)

耳鼻科の先生が言ってたけど、耳ん中はあまり神経質に掃除しなくてちょうどいいんだって(・ω・)

耳かきでも綿棒でも同じ。

勉強になったけどまた同じことやるだろうな。

進歩がねえよまったく(・ω・)



kowalski_snake at 20:24|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

2007年04月08日

また花粉症(-_-;)

5a12ddce.jpg

 

 

 

 

 

もうピークは過ぎたと思ったのにまた症状復活だぜ(-_-;)

花粉の量は変わってないはずなのになぜだろう?

「栄養・運動・休息」は以前よりもしっかりしてるはずだし。

特にストレスもねえし。

スギ以外が飛び始めたか?

とりあえずおとなしく引きこもろう(・ω・)



kowalski_snake at 16:04|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

「笑点」第1769、1770回

チャッチャカスチャラカスッチャンチャン、ピー♪

syouten_1syouten_2

 

 

 

 

部屋の掃除をしてたら昔の「笑点」のプログラムが出て来た(。・-・)
(スキャナなんてねえから写メで勘弁な・笑)

日付を見ると平成13年。

公開録画に当選して見に行った時のものです(。・-・)

 

前座がいい。

 

「中国手品 ゼンジー北京」

「漫才 西川きよし・太平サブロー」

 

(笑)

 

これ最強だったな(。・-・)

この二組のベテランに当たったのはかなり運が良かったよ♪

ちなみに太平サブローってのはもちろん横山やっさんの格好したサブローね(笑)

かなりノリノリで、時間もオーバーしてたなあ。

 

円楽さん司会で、大喜利はこん平さんも居たし、「ちゃら〜〜〜ん!」もやったし、最高だったよ(。・-・)

当時はハガキで応募して結構当たってたんだけど、最近は怠けてネットで応募してるから全然当たらない(・ω・)

ハガキ応募の方がなんとなく当たりやすそうな気がする。

昔テレビ局の、こういうハガキ選ぶバイトしてた子が言ってたけど、やっぱり一言何か添えてあるほうが優先されるんだって。

久しぶりにハガキ送るかな(。・-・)

笑点の公開録画、一度は見て損ないよ(。・-・)

っちゅうか全然損じゃないよヽ(`Д´)ノ

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX



2007年04月06日

バカボン(・ω・)

天才バカボン DVD-BOX


元祖天才バカボン DVD-BOX 1

バカボンすげえ。

ってかパパすげえ。

僕はたぶん「元祖」からテレビで見てた気がするが。

EDテーマがすげえ。

これhttp://youtube.com/watch?v=jv6-7qdU9Yc

これhttp://youtube.com/watch?v=hEkGuJ4p7lY

 

 

(・ω・)

続きを読む

2007年04月04日

寒いですねぇ

と、言われた今日だけど、

 

 

「そうですかねぇ。」

と僕。

 

これまでの暖冬で、

 

 

「あったかくなりましたねぇ」

と言われて、

 

 

「暑いっすねぇ」

 

と僕。

 

根っからの暑がりらしい。

これくらいの陽気がちょうどいいぞ。

 

ただし雷はまいったけどな。。

雷は嫌い(・ω・)



kowalski_snake at 23:58|PermalinkComments(2)clip!mooのただのつぶやき 

2007年04月01日

気楽にねぇ〜

僕の知り合いでも4月から就職する子や入学する子がいます。

おめでとう♪

去年の今頃もそんなこと書いたな(。・-・)

「頑張って!」っていうより「気楽にいきましょ〜」の方がいいやね(。・-・)

植木等さんが亡くなって無責任シリーズとかががテレビで流れてるけど、人生なんてあんな感じが理想だぁね(。・-・)

そんな感じで適当に頑張って下さい(。・-・)

ニッポン無責任時代

 

 

 

 

サラリーマンはぁ〜気楽な〜稼業とぉ来たもんだ♪



kowalski_snake at 23:49|PermalinkComments(0)clip!mooのただのつぶやき 

moo00のブログが少々変わります(。・-・)

先の記事にも書きましたように、4月から多忙となり、まめな更新が出来なくなる可能性が出て来ました。

なので今後は、より短めで、簡単で、軽い内容のブログとなると思います。

それでも暇つぶしで見ていただける方はよろしくお願い致します(。・-・)



kowalski_snake at 01:54|PermalinkComments(0)clip!ご挨拶