2005年06月24日

肝機能検査数値

本日クリニックにて結果が出ました。
 
 
γGTP 157
 
GPT   67
 
 
・・・。
ダメですね。
完全に肝機能障害です。
 
γGTPは年明けの数値まではいかなかったけど、今回GPTが初めて正常値を上回りました。
これは前より肝臓がぶっ壊れてきた証拠です。
 
どーりでだるかったわけだ。
 
でもブログを始めて良かったと思った。
前回の検査からの毎日の行動なり気持ちを遡って検証出来るからだ。
いったいどれくらい飲んでいたのか。
どれくらいイライラしていたのか。
振り返れるね。
 
まあとりあえずだるくてしょうがないので禁酒しますわ。
こりゃだめだ、マジで。
 
ちなみにクリニックでも、肝臓の注射はしてくれませんでした。
注射すると安心してまた飲んじゃうからだって。
お医者さんは鋭いっすねえ。
すっかりお見通しでした。


kowalski_snake at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooのただのつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔