2005年06月26日

健康食品のお話

最近の体調の悪さから、健康食品を一つ摂取するようになった。
 
健康食品というと、イコール怪しい(マルチまがい、宗教団体絡み)というのが自分の中では定着しているので、まず手はつけないのだが、今回は相当信用出来る筋からの信用出来るサプリメントなので、購入。
 
基本的には血栓溶解を促進する効果があるので、脳梗塞や心筋梗塞、高血圧等を予防出来るという。
たまに血圧がドカーンと上がって、破裂しそうなくらいの頭痛が襲う自分には効果ありそう。
まずは3ヶ月飲んでみます。
 
で、肝臓の方も気になってたので、ウコンはどうかなと思い、おミズ歴の長いねねちゃんにメールでお尋ね。
やはりサプリメントおたくだというねねちゃんからお勧めのウコンを教えてもらう。
よっしゃ、早速ネットでサンプルゲットするべ。
 
長生きしたくないといいつつ、体壊すとこの有り様(笑)
いったい俺はどういう性格なのかね(笑)
 
わかりませーん。


kowalski_snake at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooのただのつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔