2005年08月28日

昨日はねねちゃんの誕生日会

昨日はアンドレカンドレでねねちゃんの誕生日会でしたあ

相変わらず満席で、グチャグチャな感じが熱いお店でーす。

そしてこの前懐メロ大会を約束した常連Kさんと歌合戦ー。

相変わらずおいらの世代のツボを突いて来る選曲ですー

そして昨日はnamiちゃんも遊びに来てまして、またまたデュエット〜

「三年目の浮気」なんぞを歌ってすっかりオヤジですなぁ、おいらも〜(。・-・)

で、ねね&namiちゃんからのリクエストで永ちゃんの「止まらないHA〜HA」をシャウト!

いやあ、スッキリですわ(。・-・)

そして帰ろうとした頃に兄貴世代懐メロ仲間のHさんが登場。

ああ、もっと早く来てくれれば永ちゃんと宇崎竜童で歌合戦出来たのにぃ(・ω・)

あとはSさんとかヤナシーさんも居ましたね。

久しぶりな人いっぱい(^_^)

てな感じで結局3時半まで飲んでしまいました(・_・;)

 

だけど・・

またどうやら禁酒しなきゃいけない状態っぽいっす(・ω・)

体がおかしい

またしばらくおとなしくしますわ(・ω・)

何度も同じことを繰り返すバカですたい、おいらは(・ω・)



kowalski_snake at 19:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nami   2005年08月28日 23:59
5 mooさん!昨日はお疲れさまです(^^)v
私も久々のアンドレカンドレ楽しかったです♪
けどmooさんが帰る時に会えなかった(T_T)
その時は新しいブリキをちょっと見学させてもらってました(;^_^A
また遊びに行きます!
それまでにmooさんもエネルギー満タンにしておいてください(^_-)
たまには体にはやさしくしてあげないとo(^-^)o
また近々会える日&懐メロ大会楽しみにしてまぁす!
2. Posted by moo   2005年08月29日 22:54
お!namiちゃん、お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

懐かしのアンドレカンドレが復活した夜で楽しかったですよー!
「ユア・マイ・オンリー・シャイニンスター」しびれました〜♪

namiちゃんいつの間にか帰ってたねえ(・ω・)
でも本当に楽しかった(^o^)丿

また来る時は連絡してねー(^o^)

そしていつも読んでてくれてほんとにありがとねー\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔