2005年09月13日

なぜかブルーな今日この頃

元気がない(・ω・)

だるいとか眠いとかというより元気がない(・ω・)

9月に入ってから、本来の業務よりも相談事や揉め事や人助けが多く、そしてそっちの方がむしろ力を入れてやってしまうので、知らぬ間に疲れがたまっていたようだ。

問題がヘヴィーになるほど、酒量も増えてたわけで、心身両面から酷使していた。

そして本日、とりあえず2つの問題が正式に解決(勝ったのだ!)したので、張っていた気が抜けてしまった。

よって、元気がないのだと思う。

人に「最近元気ないね」とメールしてしまったが、何のことはない、こちらが元気がないのでそう見えただけだったのだ。

ああ、ちょっと休まねば。

まああと3日働けば旅行だ。

何も考えずに旅をしよう。

頭を完全にカラにして。

心底休養が必要だと思う今日であった。



kowalski_snake at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooのただのつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔