2005年09月27日

続きはまたー(。・-・)

うーん、今回の青森旅行記は日数の割になぜか書くことが多い(・ω・)

中身が濃いのかな(・ω・)

でも次回に全部書けると思います〜(。・-・)

 

あー、検査結果が異常なしとは言われたものの、現実には痛かったり動悸がするわけで、異常あるじゃねえかよ!ヽ(`Д´)ノ

とも言いたくなるが、親切なクリニックなので、我慢しようっと(。・-・)

ボーナス期までアホくせえけど働くかね。

その前に転職先見つけんとな(・ω・)

まあおいらはこう見えても不死身だからね(。・-・)

なんとかなっちまうのさーヽ(`Д´)ノ

じゃーまた(。・-・)ノ



kowalski_snake at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooのただのつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔