2005年10月29日

元気を与えてくれる子・Kちゃん

a2894ad1.jpg

Kちゃん主役の話題第二段です(。・-・)

えー、Kちゃんは相変わらずCOYABAに、そしてたまにアンドレカンドレに居ます。

おいらはKちゃんに会ってもあんまり誉めません(笑)

なんか小学生の男児のごとく、わざといじわるなことを言ったりします(。・-・)

同い年のSちゃんばかり誉めて「SちゃんSちゃん」とうるさいおいらです(。・-・)

しかしですね、、、

実はKちゃんは一番元気をくれる子なんですよ

前に「太陽の子」と例えたけれど、なんというか、人を元気にさせる何かを持っているんでしょうね。

だから本当は会った時に誉めたいんだけど、おいら天邪鬼だから誉めないのだ(。・-・)

というわけで、またここで誉めといたぜー、Kちゃん!

またCOYABAで美味いもん作ってくれよー\(^o^)/



kowalski_snake at 02:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooの好きな人達 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔