2005年10月30日

やっぱり具合が悪いなあ・・(・ω・)

結局土日もなんだかんだと寝っ放しだったな(・ω・)

食欲はますます無く、目の前のコンビニ行くのがやっとで、食いたくねえけどまあ

ガソリンでも入れっかって感じで無理やり食った。

なんだろうねえ。体調良くならないなあ。

仕事は12月中旬退職と決めた。

それ以降のわずかな休息のことだけを考えて仕事やるしかねえな。

辞めたらとりあえず近場の安い温泉でも行ってちょっと長く休もう。

観光とか一切抜きで、湯治でね。

あとは地元で友人知人と鍋でもつつきながら日本酒でも飲みたいところだな。

平日昼間は銭湯とそばやのコースでだらけまくって。

そうこうしているうちに今年も終わりだもんね。

あー、早いよねー。

年内ゆっくり休んで、来年から爆走すっからまあお楽しみに。



kowalski_snake at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooのただのつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔