2005年11月30日

今日のBURIKI

今日は1時過ぎからBURIKIへ。
そしたら・・
あれー!懐かしい顔でないのー!

エンゼルさんでないのー!

エンゼルさんは以前は近所だったけど、転勤でちょっと遠くに引っ越したのだった。
ひっさしぶりー!
忘年会の約束をしたのでした。
でもエンゼルさんは次のお店へ〜

そして・・

「チャオ!」

おや?どこかで聞いた声だな・・

あ、ゆかりんでないのー!

ゆかりんも留学しててしばらく会ってなかったんだけど、一時帰国だそうな(。・-・)
懐かしーなー

懐かしい人ばっかでうれしいうれしい
色々話したのでした。

なんだかわかんないけど、色々話すっていいね
そんなわけで今日もいいBURIKIでした



kowalski_snake at 03:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2005年12月02日 13:23
いやー先日は、お久しぶりでした。久々にお会いできて嬉しかったです。懐かしい顔ぶれって嬉しいですよね。まめもすごく嬉しかったです。
2. Posted by moo   2005年12月02日 16:21
あ、まめちゃん早速コメントありがとねー
いいちこ3千円の話はびっくりしたなー(・ω・)
またよかったら暇つぶしに見てねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔