2006年02月26日

アナゴさんの年齢

f2f8fab5.LZZZZZZZ

インターネットをやっているとたまに思わぬ事実を発見してびっくりする。

タイトル通り、「アナゴさんの年齢」です(笑)
あ、これはもちろん、国民的アニメ「サザエさん」のマスオさんの同僚のあの人。

なんと・・

 

27歳!

 

知ってる人はとっくに知ってたんだろうけど、おいらは驚いた!
なんだよ、スマップとかの連中より年下かよ!(笑)

ちなみに芸能人で有名どころだと、TOKIOの長瀬智也だとか矢田亜希子だとか浜崎あゆみがそれくらいの歳だそうな(・ω・)
なんだよアナゴのフケかたは(笑)


そして他の登場人物も調べてみました。

波平 54歳。

矢沢の永ちゃんより下かよ!

 

サザエさんが24歳ってのは知ってたけどさあ。
あとマスオさんが28歳ってのもまあ聞いたことがあったけど波平54歳はすげえなあ(笑)


あと、ノリスケが24〜26歳、その奥さんタイコさんが「22歳くらい」だと(・ω・)
よくわからんぜ(-_-;)


おいらはタラちゃんくらいの歳からサザエさんを見てるわけなんだけど、アナゴさんの歳はもうとっくに過ぎてしまったというわけなんだな(-_-;)


と、まあくだらん知識だけが増えたんだけど、彼等はずっとあのまんまの歳で生きていくんだよねえ。
本当に歳を重ねていったらタラちゃんは俺より年上なんだけどね(笑)

とまあそんな話でした(笑)
なんだかなあ(笑)


人気blogランキング←びっくりした人はクリック♪



kowalski_snake at 01:25│Comments(0)clip!mooのただのつぶやき 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔