2006年05月09日

キースは不死身

4e7ea81b.jpg

ココナッツの木から転落して頭を手術したキース・リチャーズ、手術無事成功で退院だって(。・-・)

ことの始まりは・・

 

キース・リチャーズが、ホリデー先のフィジーでココナッツの木から落下、現在ニュージーランドの病院に入院中だという。リチャーズは木から垂れ下がったロープでスイングを楽しんでいたところ、6フット(約7.5メートル)下の砂浜に叩きつけられてしまったようだ。4日後(4月27日)に気を失ったため、滞在先のフィージーからニュージーランドの病院へ運び込まれたという。


というニュースから。
いいよなあ、62歳でココナッツの木からぶら下がってるって(笑)
ロックだよ、ロック。

ここでまた回復しちゃうんだからこれまたロックだよなあ。

ヘロイン中毒で、いつ死んでもおかしくないと言われたこういう人が生き延びるってのがやっぱり人生って不思議だよねえ(。・-・)

まあ同世代のブライアン・ジョーンズとかジミヘンとかジム・モリスンとかは死んでるんだけど。

でもエアロスミスのジョー・ペリーとか元ハノイロックスのアンディ・マッコイだってジャンキーだったのに生きてるしなあ。
日本だと裕也さんみたいな感じかな、不死身でサイバーパンク・ロックンローラー♪

yuya_0
こういうの見てると、気楽に生きてても真面目にやってても寿命ってのはあんまり関係ないのかもしれないなとほんとに思うな(。・-・)

ということで、結論はいつもブログサブタイトルの「生きたいように生きる」にたどり着いてしまうのです。

俺も62歳でフィジー行って木からぶら下がっていてーなー(笑)


人気blogランキング←今からぶら下がってろ、と思ったらクリックヨロシク♪


関連ニュース

「キース・リチャーズココナッツの木から落下」
「キース・リチャーズ退院」
「キース、脳出血で手術?」
「キース、手術が成功したもののヨーロッパ・ツアーは延期」



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お〜キースよ・・・  [ カウチギター・みなチャンの表も裏も。 ]   2006年05月10日 00:08
チョイ悪オヤジならぬ、チョー悪オヤジ代表のローリングストーンズのキース・リチャーズ。 「キース重傷か…フィジーでヤシの木から転落」という、なんともお間抜けな原因で大変なことになってしまっている説が出ているじゃないですか!! 僕は、あのカッコよさと、独....
2. エアロスミス 2  [ まい・ふぇいばりっと・あるばむ ]   2006年06月10日 19:58
4 NO.00144 エアロスミスのベストアルバム『ビッグ・ワンズ』 “不死鳥”なんてよく使われますが、このエアロは正にロック界の“不死鳥”ですね。 サラリーマンに例えるなら<一流企業の社員→コンビニの定員→IT社長(ヒルズ族)>こんな感じでしょうかね。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔