2006年05月10日

内田裕也不死身説ヨロシク。

16b556bc.gif

昨日、サイバーパンク・ロックンローラーYuyaさんのこと書いたら、なんと「内田裕也 今度は54万すり被害!」という記事を見つけてびっくり。

記事によると裕也さんは・・

「昨年は空き巣にやられ、今回はすり。2度あることは3度とも言うが、今度はつかまえてやる」

「全く気がつかなかった。感心してる場合じゃないけど、プロはすげえなと思った」

と語ったそうな。

しかしここからがロックな裕也さんらしい。


転んでもただでは起きないのが裕也のロック魂。「絶対取り返してやる」と翌7日には今度はウインズ渋谷に足を運んで、東京競馬場のメーンレース「第11回NHKマイルC」で勝負。「買う場合には、ロックにひっかけて必ず(6)―(9)を軸に、(6)から流すんです」と説明するように、馬単(6)―(2)も4000円分ゲット。これが1万1590円の高額配当となり、46万6360円を取り戻す形となった。


うーん、さすがロック、6―9。(裕也さんが6―9買うってこの前知ったけど)
一般人なら凹んで自粛するところなのに、9割近く回収してしまうとは(・ω・)
やはり人間、攻めなきゃいかんなあと感心しました。

でも裕也さんの場合、プラス思考っていうのとは違うんだろうね。
火事場の馬鹿力でもないし・・・逆境で踏ん張るってのともちょっと違う。

これが「ロック思考」とでもいうのかな(。・-・)

それにしても裕也さんはただ者ではないと、改めて気付いた今日でした。

昨年の空き巣野郎と今年のスリ野郎、裕也さんがお迎えに行くから待ってろヨ!


人気blogランキング←「ロック思考」で行こう!ヨロシク。



kowalski_snake at 19:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooの好きな人達 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔