2006年05月31日

赤ちゃんと遊んだ(。・-・)

5b855253.JPG

昨日はお馴染み、同級生の居酒屋「さ久」に行きました(。・-・)

ちょっと飲んでたらお母さんが帰って来ました。
赤ちゃんをおんぶしてね(。・-・)
同級生の妹さんの赤ちゃんです(。・-・)
この前もちょこっと遊んだんだけど、昨日は結構遊んだなあ♪

1才だっていうから一番可愛い盛りだね(。・-・)
最初は警戒してたけど、僕がいつものようにおどけてたらなついてきて、可愛いのなんのって。
足とかぷにぷにしてるしね(。・-・)
でも男の子だからよく動くね。俺もいい運動になったよ(笑)

楽しかったなあ(。・-・)
遊んだっていうより「遊んでもらった」って感じだな(笑)

可愛い写メもあるんだけど、赤ちゃんでも一応プライバシー保護のため、載せません(笑)
会った人には見せてあげるよ〜♪

人気blogランキング←動物と子供にだけはなんとか嫌われないmoo00をヨロシク


写真はある日のさ久の賄い。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔