2006年05月31日

BURIKI→DECORA→BURIKI

adf6b674.JPG

さ久を出ておとなしく帰ればいいものを、ちょっとだけ飲むか♪と思ってDECORAに向かったんだけど、途中BURIKIが開いていたのでちょこっとBURIKIへ。

9時からだと思ってたら、8時オープンなんだね。
マスター1人だったのでしばらくのんびり語っていました。

そしてその時BURIKIの電話が鳴り、なんとMRKさんから(笑)
おー、また火が点く予感・・(笑)

で、MRKさん登場♪
案の定僕は酔い方が怪しくなって来まして、そこでさらにもう過ぎた僕の誕生日祝いをということで、ぶっ濃い酒をMRKさんとマスターとYかちゃんからいただいたのでした。

「今は大丈夫だけど5分後は知らないよ」と、酒が回る前に一応断りました(笑)
その後は・・
なんだかよくわかりません(笑)

確か僕がMRKさんに「DECORA行こうぜ!」と誘ったんだね。
行って、たぶん一杯くらい飲んで帰った感じ。
MRKさんは先に帰った。

で、帰りになぜかまたBURIKIに寄ったら、なぜかまたMRKさんが(笑)
もうなんだかわかりまへん(^_^;)

夜中になったらアンドレ上がりのH子とかチーボーとかSなとか、COYABAからはうめちゃんとかその仲間達が来ました。

この時点でほとんど記憶もまばら(-_-;)

最後はまたもや「ナハネチ!」と各テーブルをまわる始末(苦笑)

どうしようもねえ酔っ払いだぜこりゃ(笑)
たぶん変な意味で迷惑はかけてないと思うんだけど、なんだか反省しましたよ・・

いよいよ酒をやめる最後の手段、伝家の宝刀の力を借りるかな!
確実にやめられる方法があるんだけどね。
完全断酒に取り組むかどうか、ちょっと考えます(-_-;)

あ、でもMRKさん、あの件は進めてもらって結構ですんでよろしくですm(__)m
って、知らない人にはなんだかわかんないよな(笑)
伝言板に使うんじゃねえってか(笑)

というわけで、いよいよ酒と縁を切るかどうかという気になって来ました(・ω・)
煙草はやめるつもりないけど、酒はいつかはやめるつもりなんでね。


人気blogランキング←禁酒の意志の弱いmoo00に喝をヨロシク!



kowalski_snake at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔