2006年06月05日

DECORA→BURIKI→牛丼太郎(・ω・)

321d64ba.JPG

昨日はまたお勉強の日。
で、実習が進むにつれて内容も高度になって来ており、確実に疲労が残る。
その時というより、これが後でジワジワとボディーブローのように効いて来るからたまらない。

そんな日曜日はやっぱり「美人遭遇率1のお店♪」DECORAでしょ♪

というわけでいつものように薄暗くなってから行きました。
断酒したいけど伝家の宝刀がまだ手に入らないので、とりあえずジャックダニエルソーダ割り。

お店はJimmyちゃんね。
その後ハルキくんとまーくん登場。
カウンターには、「自称DECORAたま〜にお手伝い」の女の子Hちゃん。
ひじょうにまった〜りした中でソーダ割りをクイクイと、早過ぎないペースでいい感じ。これなら今日は「適量」で帰れるなと思ったのですが・・(笑)

1人の関西弁の女の子が登場。
この辺はビジネスホテルがあるから出張とか研修の人がたまに来るんだよね。
で、その研修に来たという子が軽〜く飲みに来たのでした。

でもDECORAのみんなはフレンドリーです♪
みんなで話しかけて、その子もすぐに打ち解けたよ(。・-・)

で、関西の子って面白いんだ、本当に(^^)
以前、友達の893mamaさんの友達、関西人Mさんと飲んだ時も大爆笑でまいったんだけど、昨日の子もおもろいおもろい。

やっぱりお笑いの関西だね。
ボケの切れが実にいい(笑)

東京人から見て十分面白くても、関西の方ではまだまだだというのはよく聞きます。
前出のMさんも「私なんかまだペーペーやで!」って言ってたし(笑)

でも昨日は楽しくて楽しくてしょうがなくて、もうお酒に歯止めは利きませんでした(-_-;)

ちゃんみさんも後から登場して、さらにみんなでワイワイ♪
ママも3回も登場して、さらにさらにみんなでワイワイ♪

結局閉店までみんなで飲みました(。・-・)


で、そこで帰ればいいものを(最近こればっかじゃねえかよ・笑)またBURIKIへ。
そんなに強くないお酒をと思い、ピナカラータで。

Yかちゃんと色々語ってたところに、例によってアンドレ上がりの子が来店。

早速Yちゃんに一杯ご馳走しました。
おいおい、Yちゃん、すげえ声枯れてるぞぉ(笑)
歌い過ぎか?(笑)

で、Nみとかも来て、またもやワイワイガヤガヤ。

結局BURIKIのドアを開けたら薄明るく、スズメチュンチュン状態(-_-;)
ひゃぁ〜、帰るべ寝るべと思ったら、一緒に帰ったYちゃんが「まだ飲もうよ」

(・ω・)

まいったなぁ(-_-;)
どこも開いてねえじゃん、と思ったけど、まさかの牛丼太郎だよ(笑)
何をつまみに何を飲めっちゅうの?(^_^;)
とは思ったけど、発泡酒とカレーとおしんこ頼んで座っちゃいました(-_-;)

なんだかさあ・・

外は明るいし、広い店内には誰も居ないし、その四人掛けテーブルで派手な格好の女の子と怪しいおいらが隣同士で飲んでるってすげえ光景じゃない?(笑)
70年代のホステスと客の3軒目って感じよ(笑)
でもまあ色々話して、カレー食って出ました(。・-・)

相変わらず濃い日常だぜ、まったく(笑)
でも楽しかったよ、昨日も♪

 

さてさて、明日は僕はまた大事な用事が控えております。
ご存知の方はmoo00の健闘を祈ってて下さい!
気分はロッキーだぜ!
頑張るぞ!

 

そして断酒へのカウントダウンも刻々と近付いているのであります。


人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔