2006年06月12日

断酒がすでに始まっております

d4e65bf1.jpg

6月9日、ロックの日から、実は酒をやめました。
今日で4日目ですな。

「どうせいつものことだろ(笑)」と思われるかな(^_^;)

いや、これがいつものことにはならないと思います。
医者にまた止められたのもそうなんですが。

いよいよ断酒への伝家の宝刀の登場です。
これはすごい。これは効く。
飲もうと思っても絶対に飲めないです(笑)
それくらいのもんですな。

もう気持ちはIggy PopやKeith Richardsよ!
彼らが死ぬ思いでジャンキーから復活したように、おいらもアルコール抜くぜヽ(`Д´)ノ

ロックな生き方するけど、酒なしロックもロックだぜヽ(`Д´)ノ

ただ世の禁煙ブームとは真っ向から対立して、値上げしようが東海道新幹線全面禁煙になろうが、愛煙家として堂々と生きますからヨロシク。

あ、でもいつも行ってるお店は変わりなく行きますからそれもヨロシクね(。・-・)
酒飲まないだけだから。
まあアンドレは無理だけどね(^_^;)

それと、店ではたとえ盛り上がってもおいらに無理やり飲ませてはいけません。
たぶん大変なことになります。
飲ませた人は殺人罪で持ってかれますよ(・ω・)
それくらいの状態だということを言っておきます。

とは言ってもそれ以外は健康で、別に余命幾ばくというわけじゃないので、ご心配なく(。・-・)

ジジイになったらヘルシーロッカーだぜ!イギーだぜ!キースだぜ!ユーヤだぜ!ヤザワだぜ!

ヨロシク。


人気blogランキング

Talk Is Cheap



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 止める気ゼロ!私は超愛煙家(((v*^∪^)v  [ まつおの毒舌・独舌・続舌 ]   2006年06月15日 16:16
全国の皆様こんばんは。 今日は全国的に木曜日でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日更新さぼっちゃいました・・・・(*´σー`)ェヘッ ってか気付いたら寝てました。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔