2006年06月23日

浜松よいとこ・2

浜松は結構都会でびっくりした。

立派なホテルも何件かあるし、駅ビルもデパートもあるし。

それでいて東京みたいに人がゴチャゴチャいるかというとそうでもない。
ゆったりしてるんだな。

前にも書いたかもしれないけど、静岡は、沖縄で感じるゆったり感と同じものがある感じがするんだよね。

うーん、ほんとにいいとこだ。


でも今回は片道2時間強、往復4時間以上でしょ、で、滞在時間は3時間っす(笑)
しかも雨も結構降ってたし。

バタバタした旅になっちまったな。

今度行く時はもっとゆっくりしたいね。


んで、帰りの弁当はこれ。

unagi_1
浜松といえばやっぱりうなぎだなと、結局買ってしまいました(。・-・)

駅弁だから大したことねえだろうとタカをくくっていたんだけど・・・

これがまた美味ーい(。・-・)

ちゃんとうなぎもごはんもやわらかくて、駅弁とは思えなかったな。

ワイン仕込みのタレがどうたらとか書いてあったけど、まあそういうの関係なくうまかった(。・-・)

わさび漬けも付いてたけど、これがまた合うんだね。

中身はというと・・



unagi_2こんな感じ(。・-・)

どうだ、美味そうだろう(笑)

実際美味いんだ。

浜松に行った時はぜひお買い求め下さい(。・-・)

ということで、浜松の旅日記はこれにて終了〜♪

 

人気blogランキング

DECORA1周年、ドリンクワンコインサービスは25日まで♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔