2006年06月24日

またDECORA→BURIKI

bf844c62.JPG

昨日は、一周年ワンコインドリンクサービス中のDECORAに行きました。
結構混んでるやん(。・-・)

まだまだノンアルコール野郎のおいらはバナナシェイク(画像)と、ハンバーグサンド。
ハンバーグサンド美味いよ!ヽ(`Д´)ノ
この組み合わせといい、店の雰囲気といい、70年代後半の東京のシャレた喫茶店っぽくてなんか良かった(。・-・)

しかしあれだな。行ったのが遅かったからバータイムというか、お酒のお客さんがほとんどで、やはりテンション的には付いていけないね(^_^;)
「俺って飲まないと結構冷静な奴なんだな」とか、最近思うよ(笑)

昨日はチーボーとうめちゃんがいたね。
あとママも。
neneちゃんの赤ちゃん画像見せてもらったよ♪
顔立ちがすごい整ってるねえ。目のあたりが似てるかな。

結局バナナシェイクもう一杯と、コーヒー飲んで出た。

そしてなんとな〜くBURIKIへ。

酒飲まなくてもやってることは変わんねえじゃん(笑)

でも行ったら超常連のAっくんさんとYろうさんが居て、笑わせてもらいました(。・-・)
二人とも、地元の大先輩なので、昔話聞いても色々とわかるから面白いです。
Aっくんさんベロベロで話が色んなとこにワープしすぎ(笑)
だからこそ爆笑なんだけどね。楽しかったっす(。・-・)

他にはアンドレのNみと、Kなちゃん久しぶりやん!
昼も立派に仕事して、夜もじゃきついだろう、と思ったらやっぱりぐったりしてたね。
頑張れー!

あとはMぐちゃんとMとしも居た。
ほんと、この界隈に行くと色々な人に会うねえ。

でもBURIKIでもコーラオンリーだったからまたもやテンションいまいち(・ω・)
そうなることはわかってるのに行ってしまうおいら(^_^;)
まあ楽しかったからいいや♪


いやあ、それにしてもなんだか疲れてる。
今週は浜松行ったり、かなり難しいテーマのレポート提出があったり、相変わらず梅雨の天候の変化のため体がだるかったりで大変なのだ(・ω・)

しかも酒飲まなくなったからか知らないが、異常に眠い(・ω・)
眠りが深いのはいいことだけど、やたら眠いんじゃしょうがねえよな。

早めに銭湯かスパかマッサージ行かねえとな。

人気blogランキング


DECORA1周年、ドリンクワンコインサービスは明日まで!明日は仮装大会♪



kowalski_snake at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooの隠れ家 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔