2006年07月26日

偶然だなあ(。・-・)

e0a77b1f.dat今日もカゼは治らず、一日中寝てた(-_-;)
一応夏なのに寒気がするんだからまいるよ。

カゼを撃退するために、さっきネギチャーシューメンと餃子を食って来たヽ(`Д´)ノ
ねぎが特製ピリ辛たれ味なので、元気出そうだぜヽ(`Д´)ノ

で、ちょっとビデオ屋でものぞいてみるかと三間通りをチャリで走っていると・・

「moo00さーん!」

ん?若い女性が向こうの方から呼んでるぞ??

この辺で会う女の子といえばAP1の誰かだろうと思ったけど、なんと前COYABA店長のNちゃんでないのー!

なっつかしー!

Nちゃんとは昨日久しぶりにmixiでお話したばかり。
偶然だねえ。

旦那さんと一緒に居ました(。・-・)
元気そうで何よりです。
みんなしっかりした大人になっててうれしいです。

またいつか乾杯したいね(。・-・)

しかしこの辺歩いてるとよく色んな人に会うよ。
そういえば昨日も超ご近所のBURIKI常連のMくんとコンビニで会ったし。
ほんと、カゼで顔も洗わずにとかで出かけてると恥ずかしいことがあるよなあ。

でもこれは幸せなことだよね。
孤独で寂しい想いをするより、色んな人とご近所で挨拶が出来るのは幸せなことです。

さて、だいぶ元気になって来たぞ。
これで薬飲んで寝れば完璧だぜヽ(`Д´)ノ


人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔