2006年07月29日

美味しい洋食屋さん

6b5cbf80.jpg

また見ーつけた(。・-・)

以前から知ってて、いつか入ろうと思ってたんだけどね。
昨日やっと入りました。

ハンバーグとカニコロッケとごはんとみそ汁とお新香で、980円。
美味しくて安い(。・-・)

コックさんであるご主人と、奥さんでやっているお店。
決して新しくはないが、掃除が行き届いていて、綺麗なお店。

僕はこの界隈で、こういう洋食屋さんを3件ほど知っている。
どこもとても美味しくて、温かい雰囲気のいいお店だ。

気分によって行くお店も変わるのだが、行く時は一人だ。
男一人の夕飯に、なんとなく合っている。

昨日のお店は照明がやや暗めで、これも良かった。
ちょっと疲れた時、ふーっと落ち着けるようなお店です。

ここで名前出して宣伝してもいいんだけど、ひとりでのんびり出来る場所なので、とりあえずは伏せておきます。

どこもいいお店なので、ずーっと長くやってもらいたいものです。

応援するために僕は通うぞヽ(`Д´)ノ


人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔