2006年08月03日

憂さを晴らしにBURIKI→DECORA

0baf26b9.JPG

どうにも不愉快な気分が治まらなかったので友達に電話して色々語り、さらにBURIKIへGO!

マスター、Yかちゃん久しぶり(。・-・)
お客さんはMシーさん。

今日の不愉快な原因をまたまた語る。
見た人は同意見でしたね。

今日の勢いだと思わず酒をかっくらうところでしたが、別に自分の問題でもねえし、バカバカしいから飲まなかった(笑)

さらにDECORAへ。

BURIKI情報だと空いてると聞いたけど、そうでもなかったね(。・-・)

DECORA遭遇率の高いAさんとYさん、そして初めてお会いしたIさんとカウンターで横一列。

中はM〜さんと、新しく入った子。
BURIKI情報で可愛いと聞いたけど、確かに可愛いね(。・-・)

みるみるうちに混んで、DECORAでよくお会いするTさんも来て、ママも来た。

僕はアイスコーヒーのみ。
お隣のIさんと今日の不愉快原因の件について話し合う。

うーん、誰もがみんな同意見(。・-・)
初対面なのに色々熱く語ってしまいました。

というわけで、なんとか平常心に戻ったmoo00でございます(笑)
今日はこういう気分の方、多いのではないでしょうか。

まあ僕のブログであれこれ語るより、世間がどんどん語るでしょう。
もういいや、この話題は(笑)

帰りにCOYABAのUちゃんとCOYABA常連Mちゃんに遭遇。
これまた久しぶり〜(。・-・)

と、短時間に色々な人と会ったなあ、今日も。

さて、この前骨折で防衛戦が延期になった長谷川選手の試合決定を楽しみにしつつ、この件は幕を閉じます(。・-・)

寝るぞ(-_-)zzz


人気blogランキング



kowalski_snake at 02:41│clip!mooの隠れ家