2006年08月26日

inputの時期

11fad304.gif

これといって何もない。
ので、書くこともないわけなんだけど(笑)

outputばかりしてるとやっぱだめだ。
inputも必要。

今はそんな時期かもね。

涼しくなって体も一気に楽になったから気も抜けてるんだよな。

今日もよく寝たし。

色々本読んだり勉強したりもしてます。

んー、なんだか穏やかな心地よさ。

このテンションのまま、古都金沢に行きたいもんだね。

ブログもたまには休もう。

つまらんこと書いても読んでる方もおもしろくないだろうからね。

というわけで、ゆ〜っくりと生きますよ。の〜んびりとね。


人気blogランキング


画像は金沢の和菓子処「常和屋」さんの和菓子。早く行きたいな。



kowalski_snake at 18:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!mooのただのつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔