2006年11月24日

超プチインフルエンザ?(・ω・) でも腹は減る。

7cdce64a.jpg

予防注射の副作用が続いてんのかただのカゼなのか知らねえが、なんだか具合が悪い(・ω・)

咳、寒気、胃痛。

冬はインフルエンザと同時にノロウィルスとかの胃腸炎も流行るらしいからそれか?と思ったけど腹は減るから違うんだなこれが(笑)
油っこいもんとか辛いもんとかガツガツ食いたいし(笑)

でもさっきまで一番「食いてー!ヽ(`Д´)ノ」と思ってたのが水炊き。
鶏肉と白菜とポン酢の味が頭ん中に出て来てまいったよ(・ε・。)
で、ネットで見ててこんな画像を見つけたから載せたわけ(・ε・。)

店は近いんだな。五反田にあったんだ、こんな店。
「博多水炊き ふくのかみ」だって。

ひとりでも大丈夫かな(笑)

僕は友達がいないってわけじゃないんだけど、とにかく一人行動が大好きだからねえ。
とくにこういう美味いもんを一人でおもいっきり食ってみたいって願望もあったりするからさ(笑)

一人で飲むのが好きなのはそういう理由からなのよ(・ε・。)

うぅー、とは言っても今はなぜか胃がキリキリするぜぇ〜ヽ(`Д´)ノ
副作用だかカゼだかはっきりしろやヽ(`Д´)ノ

というわけで、まだ何も食ってないのでコンビニでも行って来ます(・ω・)


人気blogランキング



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔