2006年12月27日

金沢、茶房で加賀棒茶と和菓子

sabo_1sabo_2

 

 

 

 

 

 

菓子文化会館のあとは、教えてもらった茶房に行ったのです。

しかし名前を忘れてしまった(苦笑)
たしか有名なところなんだよな。

場所もそんなに歩かなかったから、尾張からすぐなんだよ。
この後浅野川に行ったから、その中間辺りだと思うな。

まあそのうち思い出すでしょう(笑)

sabo_4sabo_5

 

 

 

 

 

 

でもいい雰囲気だったよぉ。
静かだし庭もいい感じだし。

お茶とお菓子も美味しくて、またああいう優雅な雰囲気の中で食べたことなんてほとんどなかったから良かったぁ。

sabo_3

 

 

 

 

この写真だけでも十分伝わるでしょ?

なんか写真見てるだけで落ち着くよね。


人気blogランキング



kowalski_snake at 19:00│Comments(0)clip!mooの金沢の旅 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔