2007年01月08日

「ドラえもん おばあちゃんの思い出」

映画おばあちゃんの思い出/ザ・ドラえもんズドキドキ機関車大暴走/21エモン宇宙いけ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いやあ、これはまいった。これはすごい。
ボロボロだよ、涙が。・゚・(ノД`)・゚・。



You Tubeにあったから見たんだけどね。


ドラえもん おばあちゃんの思い出1/3
http://www.youtube.com/watch?v=3qt3JWzi6Zc
ドラえもん おばあちゃんの思い出2/3
http://www.youtube.com/watch?v=EKWFbqkcYiY&mode=related&search=
ドラえもん おばあちゃんの思い出3/3
http://www.youtube.com/watch?v=e7-OO9zaMmo&mode=related&search=

以前から評判だけは聞いてたし、僕は小学生の頃この話を読んでいる。
もう四半世紀以上前の話だけどね。

まんがの話はオチがちょっと笑える感じなんだけど、こっちはしっかり感動作。

「おばあちゃん」出して来る時点で反則なんだけど、もうそんなこと関係ないくらいいいね。

野坂昭如さんじゃないけど、「アニメ、おそるべし。」だな。

僕は子供の頃おばあちゃんちに入り浸りで、爺婆の思い出はたくさんあるから、もうこれはすごく泣いたよ。

大人も十分楽しめます。

 

人気blogランキング

 

あ、「さ久」のTちゃん、おっしゃる通り、これやっぱり良かったっす。・゚・(ノД`)・゚・。
次はクレしんの「オトナ帝国」かね?(笑)



kowalski_snake at 22:37│Comments(0)clip!mooの好きな映画・演劇 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔