2007年01月23日

ケータイ絵文字、なんだかなあ(・ω・)

昨日ちょっとBURIKIへ行って、変なことを知らされてまいった(・ω・)

僕はガラにもなく「可愛いもの好き」だったりするので、ケータイのメールではたまに赤ちゃんマーク絵文字を使ったりする。
まあ人にもよるけどさ(笑)

で、BURIKIのUちゃんにもちょっとこのマークを入れて送ったんよ。

で、昨日その話になって「moo00さーん、たぶん絵文字入れたんだと思うけど出てなくて〔赤ちゃん〕って出てて怪しかったよぉ〜(笑)」

とか言われたヽ(`Д´)ノ
え、マジかよ!

そういえば送信済みメールには普通にこのマークが入ってるけど、そのタイトルのレスのまま返って来たのを見たら〔赤ちゃん〕ってなってたんだよなあ・・(・ω・)

確かにわけわからんよな(笑)

「ひさしぶり!〔赤ちゃん〕昨日は酔っ払いました〔赤ちゃん〕また行きます!〔赤ちゃん〕」なんてメール見たらマジわけわからん(笑)

今は他業者間で絵文字やり取り出来るって聞いたから入れてるのにさぁ。
変換されないのもあるわけね(・ω・)

その辺はっきりしてくれよ!docomoとauさんよ!ヽ(`Д´)ノ
おかげでえらい恥かいちまったじゃねえかヽ(`Д´)ノ

というわけで、ここを見てくれてるHちゃんにも〔赤ちゃん〕メールがいってるはずなので、ブログに書いてみました(^_^;)
怪しくてすんまへんでしたm(__)m

これからは慎重に打つぜ!ヽ(`Д´)ノ

そして年齢関係なく引き続き可愛い絵文字も使うからヨロシク!ヽ(`Д´)ノ

 

人気blogランキング



kowalski_snake at 23:58│Comments(2)clip!mooのただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by nami   2007年01月24日 00:43
5 こんばんわぁ(^^ゞ
なるほどぉ〜私も前にmooさんからもらったメールに〔あかちゃん〕が入ってたんですよぉ(*^_^*)♪
何かの暗号かと思ったけど解読できずに…
なぞがわかって良かった
あいかわらずオチャメなmooさんでブログ読んでて笑っちゃいました
2. Posted by moo00   2007年01月24日 11:00
namiちゃんどーも♪
そうだねえ。送信済みメールチェックしたらnamiちゃんのもあった(^_^;)
いきなり「こんにちは〔赤ちゃん〕」だったからねぇ(笑)
私がママよぉ〜♪の昔の歌じゃねえっつーの(笑)
とりあえず間抜けな失敗でした、今回は(^_^;)
でもあの赤ちゃんマーク可愛いんだよなあ・・
auだけだとしたら残念だぁ(・ω・)
もっと色んな人に知ってほしい可愛さだよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔