2007年02月17日

世界一美味い立ち食いそば屋はここだ!ヽ(`Д´)ノ

tokiwaken_1

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
すっっっっっげえうめ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ここは品川駅東海道線下りホーム田町寄りの立ち食いそば屋、「常盤軒」。
品川駅を昔から利用してた人なら名前は知ってるよね。
そばマジうま。つゆもマジうま。かき揚げもマジうま。

でも今日はここの最強メニュー、「お好みそば」を食べました(。・-・)



tokiwaken_2

 

 

 

 

 

 

お好みそばとは・・

380円。で、カウンターに何種類か具があって、それを入れ放題なのだ(。・-・)
要するに、最初はかけそばの状態で出て来るわけ(。・-・)

具は、きざんだ油揚げ、天かす、アジ天の細かいやつ、さつま揚げみたいなのの細かいやつ、わかめ、かつお節、ねぎ。
その他日によって微妙に変わるらしいんだけど。
今日はこの種類だった。

もちろん全部入れたよ(。・-・)
・・と言いたいけど、かつお節入れるの忘れた(・ω・)

まあそれでも大満足(^o^)
おまけに今日は卵サービスヽ(`Д´)ノ

最強だね。これで380円はすごいよ。

品川駅は新幹線通るようになってから洒落た店が駅構内にたくさん出来て、テレビとかでも紹介されてるけど、この東海道線ホームの常盤軒を知らねえと通じゃねえよな(・ε・。)

ちなみにお酒も飲めます(。・-・)
両隣のお客さんは生ビール飲んでた。
僕も飲めばよかったな(。・-・)

でもやっぱりここは最強だなと感じた土曜の夕方でありました。


人気blogランキング


欲張って具を入れ過ぎるとつゆ吸って無くなっちゃうから注意してね(。・-・)

俺だよ(笑)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔