2007年02月23日

ワンカップ大関ジャンボは効くぜ(+_+)

one cup最近ワンカップをよく飲む。

ワンカップといってもピンからキリまであるのだが、この「ワンカップ大関ジャンボ」は効くぜ(-_-;)

酒屋でズラリと並んだワンカップ。
中には結構いい酒もあり、たまにそれも飲むのだが、空きっ腹で手っ取り早く短時間で酔いたい時は安酒を買う。

しかしこの「ジャンボ」はまいったあ(-_-;)

飲んで即効酔っ払う。
みるみるうちに頭がクラクラ。
一本飲み終える頃にはなんだか頭がガンガンするんだから(-_-;)

確かに「即酔っ払いたい!」という欲求は果たされるんだけど、かなり悪酔いするんだよなあ(^_^;)

だいたい普通のワンカップより量もあって安いって時点で怪しいんだけど(笑)
まあ格差社会にぴったりのお酒ですよ。

高い酒でも安い酒でも、僕の場合、ゴールはいつも二日酔いだから同じなんだけどね(^_^;)

っちゅーかこういう安酒のほうが早く気分が悪くなって翌日は救われる(笑)
不思議なもんですな(。・-・)

で、ここに書き込んでる今は、ワンカップでも一応高いほうの美味い酒を飲んでいるので、なかなかいい酔い方をしております(。・-・)

酒も色々あるよねえ(。・-・)


人気blogランキング



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔