2007年02月24日

週間少年しょこたん

週間少年しょこたん

 

(。・-・)

 

 



超おもしろい(。・-・)

っちゅーかまんが上手いよなあ、この子(。・-・)

楳図かずおチックなのが上手いのは知ってたけど、こんな蛭子(能収)さんみたいなまんがも描けるなんて!(笑)

単なるアイドルじゃないよなあ、やっぱり。

僕みたいなおっさんでもなんとなく惹かれるのは、80〜90年代の感覚を持ってるからなんだろうなあしょこたんは(。・-・)

しょこたんブログの
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200701/29/2
とか
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200701/29/3
なんてほとんど「こち亀」のノリだもんなあ(笑)

感受性が鋭いというか、「変」というか。
僕はこういうの好きなんだけどね(。・-・)

 

というわけで、なんとなく「オタク」というものにこだわってみたくなって、今回から「moo00のオタクへの憧れ」というカテゴリまで作っちゃった(笑)

いや、以前から「オタクの人たちって自由な感じがしていいなあ」とか思ってたんだよね。
それでしょこたんブログ見て、「うん、やっぱり自由だ」と思ったのだよ(。・-・)

「生きたいように生きる。」

やっぱりこれ出来てる人はいいよね♪

頑張れしょこたん。


人気blogランキング

高倉健からしょこたんまで出て来るこのブログは最高だろ♪(笑)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔