2007年03月10日

3.5日酔いか・・(((( ;゚д゚)))

うーむ、酒の魔力、恐るべし(-_-;)

水曜日の夕方6時半からなんと翌朝7時まで飲んでいたのです、実は(-_-;)
まあこの日は前から約束して「飲むぞ!」と、完全オフ日にしておいたのですが。

それにしてもすげえ飲んだな。
自他共に認める酒豪ではあるが、我ながら恐ろしくなる。

一件目では瓶ビール何杯かと、八海山4〜5杯(升で)。

二件目が、これがおそらくすごくて、スコッチダブル水割り3杯、ハーフ&ハーフみたいなビールジョッキ1杯、シンガポールスリング、その後マスターお勧めのオリジナルカクテル強めの1杯、弱めの1杯ずつ。

最後がBURIKIで、この時点でもう4時近く。確か日本酒常温3杯は飲んだな。

 

なんじゃこの量は!(((( ;゚д゚)))

それでもしっかり記憶はあって、お店間を移動してたんだからなあ。。


ところがこれだけ飲めば当然二日酔いも来るわけで。。

たぶん完全に復活したのがさっきだよ(・ω・)
タイトル通り二日酔いどころじゃねえってわけ。


でもしっかりブログも更新してるし、一応真面目な文章書いてたり、お誕生日の子に本当に久しぶりにメールしたり、mixiでメッセージ送ったり電話したりしてたんだよね。

ただやっぱりどこかネジがおかしかったと思うんだよな。

いやあ、今回はまいった。
まだまだこれ以上飲んだこともあるけど、年齢考えると飲み過ぎだわ。

注意せんといかんな。
身体を壊す危険性プラス、酔っ払ってふらふらして交通事故なんてのもあるからねえ。

何事も適度が出来ればいいんだけど、それが出来ないから苦労してるんでなあ(・ω・)

というわけで、メールやメッセージを送った方々、「おや?moo00さん、なんかおかしいなあ」と思ったらお許し下さいm(__)m
これが恐怖の3.5日酔いってヤツです(・ω・)

断酒する!

と今すぐは言えないけど、色々と考えます。

でもさあ、久しぶりに会う人達と飲むと話もはずんでやっぱり飲み過ぎちゃうよねえ。
この辺が人間の難しいところだよ、まったく。


人気blogランキング



kowalski_snake at 12:40│Comments(0)clip!mooのただのつぶやき 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔