2007年03月11日

具合が悪い時には・・

体調が悪いと気分もちょっと滅入りますね(・ω・)

そんな時は・・

3ddf3954.dat

 

 

 

 

 

 

大好きな静岡県掛川の、のどか〜な旅館からの風景を思い出したり・・

 

banner_shocotan_2


 

何も考えなくてもだらだらと楽しめるしょこたんぶろぐを見たりします(。・-・)

 

これでぬるい温泉でも入ったら最高なんだけど、

近所の銭湯は熱いから無理ですな。

だからだらだらと昼寝をしたりする。これ最高(。・-・)

 

体調が悪く気分が滅入る時は頭をあんまり働かせないのがいいですな(。・-・)

 

来週のブログ更新は軽めにするかな。


その間読者の皆様はしょこたんぶろぐでも読んでふわふわしてて下さい(。・-・)

 

人気blogランキング

 

しょこたんぶろぐ←ケータイからでも見れるお(^ω^)


〓むーぜろぜろ〓

 

さてちょっと寝るか(-_-)zzz



kowalski_snake at 14:48│Comments(0)clip!mooのただのつぶやき 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔