2007年03月14日

鈴木ヒロミツさんなぁ・・

ロックン・ロール’70(紙ジャケット仕様)

亡くなったんだってなあ・・

この人はモップスのボーカリスト時代にミュージシャンとして評価高かったってのは知ってたけど、数えるくらいしか、それもメジャーな曲しか聴かなかったなあ・・

僕が物心ついた頃は俳優さんで、「夜明けの刑事」とかに出てて、ちょっと三枚目の気のいいお兄ちゃんって感じだったんだよな。

さっきラーメン屋でAMラジオ流れてたんだけど、追悼でモップスの曲かけてた。
サイケですんげーロックだったなあ。

昨日、昔録画してあった優作さんの「探偵物語」2本も見ててどっぷり70年代に浸ってたんだけど、この人も同時代のイメージだなあ。

ちょっと凹んだっす。

ご冥福をお祈り致します。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔