2007年03月17日

のんびりゆっくり派

青春18きっぷが今安いって知ってる?

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=18%82%AB%82%C1%82%D5&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=1237

この前、これ使って近々旅に出るんだぁって子のメールをもらって、僕も行きたくなっちゃったよ(。・-・)

いいよねえ、のんびりゆっくりは(。・-・)

若い子でもこういう生活スタイルに憧れたり、実践してるってのはすごくいいことだと思うよ。

急いだり焦ったり力んだりって、疲れるもんなあ。

色々な考えの人がいるとは思うけど、僕は「時間」が豊かさの基準になってるんで、これからの若い世代の子がそういう視点を持っていることにとても安心しております(。・-・)

おいらも近々行こう。のんびりゆっくり旅(。・-・)

 

人気blogランキング

 

3e9f5f17.

 

 

 

 

 

 

僕もいつか静岡の遠州地方でのんびり暮らしたいんだぜ(。・-・)



kowalski_snake at 12:24│Comments(0)clip!mooの旅・散歩 | mooの好きな人達

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔