2007年03月17日

胃にズシッと来るぜ、「ハゲタカ」

hagetaka_1

 

 

うーん、今日も良かったなあ、このドラマ。

こう、なんていうか、空きっ腹にウイスキー飲んだみたいな重みがいいね。

昔、「最近、甘口が多いとお嘆きの貴兄に・・」って酒のCMがあったけど、まさにそれ。
民放の軽〜いドラマでは味わえない重みがたまらん。

初期の頃なんか銀行員役の柴田恭平見てると、なんかサラリーマンの胃の痛みみたいなのが伝わって来たもんな(笑)
「絶対こんな立場だったら胃が痛ぇよなあ」とか思いつつ見るのがまた良いのだが(笑)

いよいよ来週が最終回。

でも7月にDVDが出るようだから買おう。
小説も読みたいところだが長いからどうなるか。

女性はともかく、男は見るとグッと来るドラマですぜ。
特にサラリーマンにはお勧めです。(ベンチャー起業家になったことは僕はないからわからないけど)


人気blogランキング


osamunisino

 

 


龍平くん、マジで優作さんそっくりですげえよ。


「ハゲタカ」公式ホームページ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔