2007年03月19日

ゲホッゲホッ( #゚Д゚)

うー、ぜんそくがたまらんぜよ(-_-;)

花粉もそうだけど、最近寒いからねぇ(・ω・)

寒いのは大好きでそれはそれでいいんだけど、気管支はどうやら寒いのが嫌いらしいぜよ(・ω・)

花粉多くて低温ってのは最悪だな(・ω・)

とはいってもしょうがねえ。おとなしくするぜ。

酒もこの前のBURIKI以来一滴も飲んでないしな(。・-・)
体調は回復してるぜ(。・-・)

あーでもジャンクフードの連続なのがちょっと良くないねえ(-_-;)
ジャンクフードばっかだとアレルギーもひどくなるって、過去の経験からわかってはいるんだけどねえ(-_-;)

豆腐とか野菜食わないとなあ。
それもちゃんとしたルートのものをな。(コンビニはだめ)

ところで僕の住んでいるところが便利だって話をよくするけど、ラーメン屋の数を数えてみた。徒歩5分圏内くらいで。

なんと

 

9軒!(・ω・)

 

ラーメンも食える中華料理屋を入れたら12軒!

さすがラーメン激戦区とテレビに出る街だぜ。
とんこつから本格白湯から独自の味まで選び放題だぜ♪

なのでジャンクフード生活から抜け出すのも難しいのだ(ラーメンは美味い)

便利なのはいいんだけど、一歩外に出ると酒場とラーメンの誘惑が待っているからちょっと困ったりもするのだ、ほんとに(・ω・)

でも住みやすい街ですよ。

だからぜんそくでも国道沿いで頑張ってんだからさ(・ε・。)


人気blogランキング


しかも最近ははす向かいにでっけえマンション建て始めて埃でぜんそく悪化してんのかもしれんわ(・ω・)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔