2007年04月08日

「笑点」第1769、1770回

チャッチャカスチャラカスッチャンチャン、ピー♪

syouten_1syouten_2

 

 

 

 

部屋の掃除をしてたら昔の「笑点」のプログラムが出て来た(。・-・)
(スキャナなんてねえから写メで勘弁な・笑)

日付を見ると平成13年。

公開録画に当選して見に行った時のものです(。・-・)

 

前座がいい。

 

「中国手品 ゼンジー北京」

「漫才 西川きよし・太平サブロー」

 

(笑)

 

これ最強だったな(。・-・)

この二組のベテランに当たったのはかなり運が良かったよ♪

ちなみに太平サブローってのはもちろん横山やっさんの格好したサブローね(笑)

かなりノリノリで、時間もオーバーしてたなあ。

 

円楽さん司会で、大喜利はこん平さんも居たし、「ちゃら〜〜〜ん!」もやったし、最高だったよ(。・-・)

当時はハガキで応募して結構当たってたんだけど、最近は怠けてネットで応募してるから全然当たらない(・ω・)

ハガキ応募の方がなんとなく当たりやすそうな気がする。

昔テレビ局の、こういうハガキ選ぶバイトしてた子が言ってたけど、やっぱり一言何か添えてあるほうが優先されるんだって。

久しぶりにハガキ送るかな(。・-・)

笑点の公開録画、一度は見て損ないよ(。・-・)

っちゅうか全然損じゃないよヽ(`Д´)ノ

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX



この記事へのコメント

1. Posted by さんとう花   2007年04月08日 20:02
おじゃまします(^o^)
ナマの笑点を見に行かれたことがあるんですね!!
うらやましいなぁ(*^_^*)
私も落語が大好きで、最近はCDで柳家小さん師匠や古今亭志ん生師匠の落語を楽しく拝聴していますよ☆
抱腹絶倒なのが、「小言幸兵衛」または「長屋の花見」です。(機会があったらぜひ一席楽しんでみてくださいね)
不思議なのは、たとえ映像がなくても噺家のよどみない話芸に引き込まれて頭の中でそのおもしろおかしい様子がイメージできるのですよね〜(^o^)
ところで花粉症の具合はその後いかがでしょうか?
スギの飛散が終わると今度はヒノキですよ。
悲惨(飛散)だなぁ・・・(笑)
2. Posted by moo00   2007年04月09日 00:12
さんとう花さんこんばんは(^^)
笑点は2、3回見に行きましたね。
あの頃は集中的に行ってたなあ(笑)

落語もとても興味あるんですけど、実はあまり聴いたことがなくて・・(^_^;)
ケーシー高峰とかゼンジー北京とか「なんでかフラメンコ」の堺すすむとか、ああいう漫談が実は好きだったりするんです(笑)
第一次演芸ブームの頃の影響なんですかねぇ(^_^;)
とは言っても色々な方に落語も勧められてるのでCD買わなきゃとは思ってます(^^)

花粉症はなんだかパターンが読めないですね(-_-;)
これでも元花屋なんですけど(笑)
悲惨=飛散。。

山田くん、座布団1枚♪(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔