ご挨拶

2007年04月01日

moo00のブログが少々変わります(。・-・)

先の記事にも書きましたように、4月から多忙となり、まめな更新が出来なくなる可能性が出て来ました。

なので今後は、より短めで、簡単で、軽い内容のブログとなると思います。

それでも暇つぶしで見ていただける方はよろしくお願い致します(。・-・)



kowalski_snake at 01:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月27日

休息により更新停止中

f058dc36.jpg

花粉症・ぜんそく、薬物投与により胃が荒れてキリキリ。

症状出始めは辛いやね。

休息中(-_-)zzz



kowalski_snake at 06:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月23日

ケータイ画面春到来のお知らせ(。・-・)

ケータイの画面デザインを変えました(。・-・)
いち早く春です(。・-・)
ケータイのほうはシーズンによって変えていきます(。・-・)
よろしく(。・-・)


kowalski_snake at 12:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月24日

一時更新止まります

joe2また一仕事集中しますので、更新は来週からとなります。

何卒よろしくお願い致します。



kowalski_snake at 21:46|Permalinkclip!

2007年01月01日

年が明けました

新しい年です。

2007年です。

本年もよろしくお願い致します。

 

moo00



kowalski_snake at 00:01|PermalinkComments(4)clip!

2006年12月30日

年末のご挨拶(。・-・)

今日で年内の更新を終わります(。・-・)

カゼが抜けないからおとなしくします(・ω・)

明日はいつものおそばやさんに行きます。

節酒宣言はしっかり守ってて、明日は久しぶりに飲める(。・-・)

1月はちょいと忙しくなるので更新も不定期ですが何卒よろしくです(。・-・)

今年もみなさんお世話になりました(。・-・)

よいお年をお迎えください(^o^)丿

 

moo00

 

人気blogランキング



kowalski_snake at 15:07|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月26日

ご覧の通りです(。・-・)

クリスマスデザインが綺麗なのでそのまんまにしておこうかと思ったけど、やっぱりおいらも日本人なんだねえ(・e・)

PC画面も謹賀新年バージョンに変えました。

ブログはしっかりお正月の準備に入ってるけど、リアルの生活のお部屋の中は手がつけられないほど散らかってるんだよなあ(・ω・)



kowalski_snake at 23:17|PermalinkComments(0)clip!

お知らせ(。・-・)

ケータイから見てくれてる方へお知らせ〜(。・-・)

一足先にお正月っぽいデザインに変更しました。

あとちょっと頑張って、楽しいお正月を迎えましょう♪



kowalski_snake at 19:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月22日

お知らせ(。・-・)

プロフィール欄からメアド消したよ(・ω・)
ほとんどこのメアドで連絡しないし、スパムメールしか来ないからさ(・e・)

あと金沢の旅の更新が止まってるのでまたやります(。・-・)



kowalski_snake at 17:33|Permalinkclip!

2006年12月01日

Newクリスマスデザインにしました(。・-・)

PCのブログデザインをまたまた変えました(。・-・)

新しいのが出てて、きっちり納まったからね(。・-・)

もともとブルーとか黒とか落ち着いた色が好きだからちょうどよかった(。・-・)

綺麗なデザインだなあ(。・-・)

これでケータイと同じ感じになった(。・-・)


人気blogランキング



kowalski_snake at 00:40|PermalinkComments(2)clip!